2009年4月12日日曜日

半けつ状態で外を歩く。。orz

今日も何かとやることが多いですが、サブネットマスクを使うことで、タスクが少なくなりました(妄想)。
技術的な話題はともかく、シャンプーがなくなりました!!

今日のタスクはシャンプーを買うこと。
でかけると、ズボンのベルトを付け忘れて、「まあいいか」と思ったら、歩くたびにずりおちてきやがる。。
おかげで、周り人それなりにいるのに、常に半けつ状態で歩く羽目に。。。

それはともかく、

コンディショナーの方はまだ残ってますが、シャンプー買うので一緒に買ってしまおうかなと。
どんなのがいいかよくわからないため、CM知識を駆使して、Essentialを購入(650円)。


他にもいろいろありました。
値段が高い(平均700円くらいか、上1050で下が650)。
メリットは、420円くらいで安いんですが、以前実家で使ってから一切使ってないため、なんかダメなんだろうと判断しました。

その辺どうなの?Tの人。

ちなみにEssentialは、うたい文句が「エッセンシャルダメージヘア」で、「高純度ハニー&ミルクプロテイン配合」。
詰め替えはメリット並。

なんかドラッグストアとかスーパーに行って買ったけど、数種類しかなかったなあ(tubakiとか5種類くらい)。
マルナカはもっといっぱいあった気がする。

0 件のコメント: