2009年4月10日金曜日

貯蓄の書類の記入は会社で

初任給ももらってない状況で、貯蓄とか言われてもどれくらいいれていいかよくわからんです。
貯蓄をすると生活費がどれくらいになるのか。
ある程度の見積もりはできてますが。。。

まあ、1万円入れとけばいいかなあという話になって、いざ書こうかというところで、記入要領が見つからず。。
会社のWebサイトであるらしく、グローバルだからという記憶でしたが、なぜか見られず。。。
今日早めに出て、書くことにします。

近々配属が決まります
20年くらい年上の人の話では、「ほぼ希望通り」だとか

ただ、正確な日程や希望と野望?が一致してるかの確認をしておかねば。
昨日のバス予約事件になりかねん。。

0 件のコメント: