2009年4月18日土曜日

ポンタストラップが配られるイベント

どうも、オタ街道まっしぐらなagnodeです。

ファンタジーゴルフパンヤの発売に連動して、AKIHABARAゲーマーズ本店で、その体験会が催されるということで、行ってきました。
そこでは、先着100名(前半の部と後半の部でそれぞれ先着50名ずつ)にポンタストラップをプレゼントされます。

で、もらってきたのが↓。

13時からイベント開始で、12時15分くらいに秋葉原に着きましたが、全然並んでませんでしたw

パンヤはなんだかんだで人気がある(と思ってる)わけですが、既にストラップ持ってるとかなんかな。
それにしても並んでた人で3割くらいは、PSP持ってきて同ゲームをプレイしてました。

韓国の初回限定版を持ってきてる人もいました(店の人は、「それはまさか・・・じゃあ説明要りませんね」とかいう会話が。。)。
新規でプレイしてみようと思う人がいるのかいないのか微妙なラインだなあと思いつつ、それが目的なのかも。

0 件のコメント: