2009年4月2日木曜日

研修の日程が発表された

5月末までの日程が会社に抑えられました。
6月以降は、また追って連絡だと。

当面は、4月19日に向けて試験勉強です。
眠い日々は続くわぁ~。

今日の飯は、
陳麻家というラーメン屋で坦々麺セットです。
坦々麺+麻婆丼(ご飯に麻婆豆腐がかかってるやつ)で900円と少し奮発。
場所は、品川シーサイドエリアにあるジャスコ内の店舗。

ここのラーメン無駄に辛いので、胃腸の弱い人はたぶん食べるとやばいです。
辛さ=おいしさを売りにしてるような感じ?
好きな人は好きだと思いますが、オレにはちとつらい。
何せ、辛くない坦々麺という名目で、甘々麺(甘いの漢字はちょっと違いますが)があり、胃腸の弱い方におすすめと書いてました。

0 件のコメント: