2009年4月5日日曜日

川崎駅で物産展が開かれてた、でもスルー

朝4時に起きて、眠くなったから40分後に寝て、ちょっとクラクラしてましたが、予定通り川崎に何があるか調べるために川崎駅まで行ってきました。
そんで小市民なオレは、川崎駅周辺だけナマサよりダメな感じに、ざっくり記憶しました。

川崎駅について、東京/横浜と同じくらいの人だかりで、無駄に多い。
駅入ってすぐ、画像のとおり、人が集まってたので、キョロキョロしてると、「物産展4/1~7まで」という看板を発見。
物産展というとアスティ徳島でおかんと行ったときをイメージして、どんな物があるのかを見てみると、特に物らしきものは見つからず。。
そんでステージには、「新人アーティストを発掘しよう!!」みたいなタイトルがあって、10名くらいの新人がいるっぽかった。
どの人も浜崎あゆみみたいなよく見かける顔で、発掘できるのかなあと。
駅周辺にも路上で歌ってる人ちらほらいたし、徳島もこれくらい賑わってると、タウン誌で最後に紹介されることもないだろうに。。

とりあえず、川崎ではヨドバシとブックオフを確認して、あとは、DICEとかいうデパートっぽいところ?に行ってました。
オレの生息範囲が限りなく狭いことを再確認して帰ってきました。

なんか今日テンション低いなww

0 件のコメント: