2009年4月2日木曜日

眠気と朝食の申し込みミス

昨日チョコメロンパンを食べたのが災いしたのか、11時まで起きてたのが悪いのかわかりませんが、

AM 1時まで寝れず。

枕を低反発の上にして、高くしてようやく寝ることができました。
やばかった。。。

5時に起きたときは、意外とすっきりな感じですが、
現在、目がすごく痛いです。今日は早く寝れるか、途中で落ちるかもしれません。

食堂では、1日前に朝食・夕食を食べるかを決めないと食べられないシステムがあります。
システムの予約は、2ヶ月先の食べる/食べないと決められます。
朝食、夕食ともに外でいろいろ散策しながら食べたいなあと思って、一度全部食べないに設定しました。

で実際食べる場所があるかというと、朝5時とか6時なので、どこも開いてない。
コンビニか駅のうどんしかない。

コンビニは弁当が高いので、184円のパンだけ買って食べることに(栄養悪い)。
実は昨日、東京のうどんを駅で食べてみました。

「醤油みたいな汁に、味が薄い」といううわさは聞いていて、たしかに。。
↑はかけうどんです。

なんせ、麺がぷちぷち切れて、コシなんて一切ない。
我々には、相容れることはないと強く思った。個人的には、そばと似た感覚だったような気もする。
東京でもうまいうどんはありそうですが、どうなんでしょうか。

0 件のコメント: