2009年4月22日水曜日

腹痛なんとか未然に防ぐ

18時間の絶食(水は飲んでもいい)の後、昼ごはんは普通でしたが、晩飯をついつい勢いよく食べたもんだから、やや腹の具合が悪い。
朝起きて、なんか体全体的に重いなあとか、腹周りが変な感じするけど、なんか春眠暁を覚えずみたいな感覚です。
実家で9時まで寝てるのと同じ感覚なわけですが、要するに体が少し火照ってる感じ?

時間も6時近くなってきたので起きましたが、う○こが出る気がまったくしない。
水も残り少ない。
よく考えると、3日くらい出てないんじゃないか??

この状態で、朝飯(パン)を食べたら、嫌な予感が。。
お金ないですが、サラダをサンクスで購入しました。
サンクスのサラダは高けええなああ。。。一食分だよ!!!

おかげで、うん○が半分くらい出ました☆

0 件のコメント: