2009年4月16日木曜日

走って足がつりそうになった。歳か。。

←はGoogle検索結果です。

明後日にテストがあります。
明日にパンヤ(PSP)があります。

勉強しないといけない。でもゲームもしたい。
かなりジレンマですが、勉強はそれなりに楽しいもんです(はじめさえすればですが。。)。

要するに勉強してるわけですが、そろそろノートがなくなりそうなので、ちょっとそこまで(5分くらい)軽く走って、ピアゴという名前のホームセンターっぽいところにA4ノートを買いに行ったわけです。
するとどうしたことでしょう。。
足を曲げると、あやうく足がつりそうになるではありませんか。。

準備運動をせずにいきなり急な坂を下ったのがそんなにいけないのか。

ちなみに目的のA4ノートはありませんでした。orz

0 件のコメント: