2009年4月28日火曜日

帰省!!!

東京駅から仮でポストして、編集しました。

Google Mapを見て、どこでお土産買おうかなあと調べてると、皇居という文字が!!
さっそく行ってみる!皇居の広場をみてきた!!
皇居自体はみれませんでしたorz。
しかも、暗くて何がなんだかわからへんし、近くに警察いるし、キョドってたこともあって、変な人に思われて職質されても困るし、時間もなかったんで、近くまで行って引き返すこのチキンっぷりは健在です。

ちなみに、皇居付近はすごく広くしかも人がいないため、ランナーが20人とか普通にいました。

そんで、いっぱい歩き、腹減りすぎて死にそうでした。
「卵と私」とかいうオムライス店でご飯をいただきました(↓な店)。


これ以外は、居酒屋かラーメン屋ばっかで、スルー。
この店は、オムライス+デザートで1400円とご飯の量が少ない割に高いですが、まあいけます。
卵が半熟で、油っぽいの苦手な人は難しいかも。

↓こんなやつで計1400円


飯喰い終わったのが8時30分で、駅内の店屋はほとんど8時で閉まるらしく、お土産は買いそびれました。
あいかわらず、オレの旅はドタバタです。

0 件のコメント: