2009年7月22日水曜日

同僚に、顔が死んでると言われた。。orz

昨今、パソコンつけっぱで寝たり、10時までパソコン見てたりで、どうにも眠りが浅く疲れがとれない日々が続いてます。
俗にいうホームシックですが、今日は腹減りも手伝いかなりテンションが低い状態で、同僚と会ったので挨拶したら、無視された。
その後、同僚から「かなり疲れてる顔してて、先輩かと思った」と言われ、さらに止めのごとく「顔が死んでた、あの先輩はダメだろ」と言われました。。orz

職場でも顔が死んでたんだろうなあと深く反省。
昔からもっとテンション高く!と言われ続け、未だに実践できてない状況を見るに、全然努力してないんだろうなあと。
さて、どうすれば顔が死んでると言われないものか(テンション高く行動できるか)。

0 件のコメント: