2009年7月30日木曜日

明日で試験が一応終わります

前に試験1個クリアしたことを言いましたが、ノルマがあって、その最後の試験の話です。

■前の記事
http://agnode.blogspot.com/2009/07/blog-post_06.html

XMLに関する試験受けてきます。
勉強やってるときは、正答率60%だったこともあって、1ヶ月あるしまあ余裕かなあと思ってたら、今やると30%まで下がってました。

ピンチではありますが。。
これを乗り切れば、、とりあえずクビはつながります。
上司には7月中に全部終わるよ!!と言ってあるから、ややプレッシャーが。。

XMLは仕事で今のところ関係してないんですが、趣味では使います。
ただ、試験で出るようなとこまで突っ込む必要もないし。

最後の試験は、問題がひどいのと試験プログラムのUIもひどいらしいので、覚悟してます。

0 件のコメント: