2009年7月31日金曜日

試験に合格、そして物資が届きました

昨日30%しかとれなかった試験も、勉強次第でなんとか合格にいたりました。
疲れを癒すついでにUFOキャッチャーに行き、けいおんグッズを!

100円で容易にとれたので味占めて、がんばろうと思ったら残弾なくて補充したら他の人に場所とられました。
待って、場所が空いたので再トライしてみると、これまた100円でとれました。
そして、同じ物だということに帰って(しかも今)気づきました。
上のあずにゃんは、例のごとくカードミラーです。

さらに物資も届きました。
これで生きていけます(え
ママンへのバースデイもネタバレして、額だけじゃダメじゃん!という結論に至りそうですが、気にしません。

0 件のコメント: