2009年7月6日月曜日

資格ゲット、ノルマあと2つ

資格といっても基本的な用語に関する設問だけなんで、簡単にとれるタイプの資格です。
研究では、不勉強なバカ学生でしたが、情報出としてはとれて当たり前のレベルはきっちり抑えておきたいところ。
ただやっぱりネットワーク関連が非常に苦手です。
そして最近、プログラミング言語得意ですというのが恥ずかしくなってきました。
こういった用語を知ってるというだけなのを気づかれるのも恥ずかしくなってきました。

資格はノルマなのでこの7月中に取らないといけませんが、それ以上のことをそろそろ意識して、実践していかないと、クビが飛びそうな予感がしてます。

0 件のコメント: