2009年7月20日月曜日

Bluetooth ヘッドセットを買ってみた。

水曜どうでしょうを見てるときや作業中に音楽聴いてるとき、ちょっと疲れて背筋を伸ばすとイヤホンの線が邪魔して、イラっとすることがしばしあります。
前々からワイヤレスのイヤホン欲しいなあと思いつつ、1万超えるのが普通なのでなかなか手が出せませんでしたが、昨今Amazonで2700円くらいで購入できるらしい。

Amazonでは届くのに時間がかかるため、ヨドバシまで行って買ってみました。

ヘッドセット:ロジテック
アダプタ:バッファロー

ついでにUSBポート(4つ)も買って、実際に動かした感想は、まあまあの良さです。
自室内は余裕でいけて、部屋のドアを閉めると音割れがさすがにします。
音質は少し落ち、CPU負荷が地味にでかいです。
後、充電式ではありますが、連続通話が10時間までらしい。

さすがに音楽使用程度ならたいしたことないとは思いますが、どうなるやら。

0 件のコメント: