2009年10月29日木曜日

鷹の爪OP・EDが欲しい

テレビ欲しいなぁと思いつつ、全然進展できないこの現状を打破したい。
でも散財ばっかりします。

鷹の爪(アニメ)があって、そのEDが案外良くて、12月11日に発売するもよう。
ちなみにその10日後は、試験結果通知があります。

10月はなんやかんやで微妙に時間にゆとりがありませんでした。
おかげで、テレビ購入に関して情報集めができず。。
テレビ購入するなら、10月がポイント的にいいですが、年末商戦まで待ってみることにします。
ポイントがどうなるかわかりませんが、もしかしたら下がるかも。
そうしたら、買うのやめようかなぁ。。

年末商戦でのテレビはハウマッチ!!た~か~の~つ~め~~

0 件のコメント: