2009年10月3日土曜日

iMacとテレビ

iMacでテレビが見えるというのを以前店頭で見て、今日買いに行ってきました。
しかし、買いませんでした。

Apple TVというものがあり、2万前後だったような気がしたんですが、40GBが36000円で160GBが46000円でした。
IO-DATAのが19800円となっていて、こっちと見間違えたのかなぁと。
他探しても、20000円台はなかった。

それで、止めて帰ってきたわけですが、なぜかApple Storeでは23800円で160GBモデルがありました。
しかも、その店舗のネット注文も23800円になってます。
オレは何見てたんやろう。。

0 件のコメント: