2009年10月4日日曜日

Logitecの無線LANルータは×

iMac購入の際に、無線LANのルータも一緒に買い、そのときに、Macの方は、プチプチ切れるということを以前言いました。
今日は特に調子が悪く、Windowsの方もプチプチ切れるし、Macは接続すらできない。
iPhoneに関しても、うまくつながってない感じ。

Windowsの方は、比較的つながりやすいんですが、それでも、ゲームをやっていると鯖から接続が切れたエラーメッセージがでるし、もう全然ダメ。
失敗したなぁとかなり反省。

ものは下のリンクに。
http://www.logitec.co.jp/products/wlan/lanpw150nr/index.html

購入時は、ルータのサイズは小さい方がいいとか、安い方がいいとかで決めました。
それが仇となって、結局新しいの買わないといけない羽目になりそう。
もう二度とlogitecのは買わん!!!!

せめて原因さえ特定できれば、なんとかしようもあるだろうに

0 件のコメント: