2009年10月9日金曜日

FOG BARで髪の毛をいじる

最近精神的に病みやすくなってる気がしてきました。
そんな時は、走ってどうでもよくなりましょう!!
ということで、昨日夜コナミスポーツに行ったら休み。
それで、昨日の夜は、ご近所を(;゚∀゚)=3ハァハァ言いながら走りました。
体力落ちてるなぁと地味にショック(ついでに身長も縮みました)。

そんな状況で、足が痛いんですが、そんなのはさておき、FOG BARでシュッシュして髪の毛を横に流すため奮闘。
奮闘むなしく、何もつけてないのと同じような髪型になりました。
なぜ!!!?

そんなに多くシュッシュしないといけないもんなんですか!!教えて先生!!?
一応付け根につけてるわけですが、どうも違うらしい。
オレの髪の毛は、弾力性がいいのやら鋼鉄製なのやら。

0 件のコメント: