2009年10月27日火曜日

パスワード消失

最悪じゃああああああーーーーー!!!!

今日、ろうきんのログイン情報が届いて、面倒くさーとか思いながら、入力したら、iPhoneに覚えさせておいたろうきんの暗証番号が消えた。
うろ覚えで入力してみるもダメ。
んで、消えた部分に、うろ覚えの暗証番号を入れた。
どうしようもないんで、フリーダイヤルして、再発行手続きした。
キャッシュカードの暗証番号は別枠で連絡しないとダメらしい。

手続き終了後、なんで消えたのかいくつか試してたら、2回目消えた。
再現できて、これから気をつけようと思って、もう一度消えたところを表示してみると。。。。
表示された。。。

ということで、消えた部分に、うろ覚えの暗証番号を入れた。
これが全ての元凶。。。。。

面倒臭すぎる。。。。。

0 件のコメント: