2009年10月1日木曜日

木曜もダメと思ったら、けいおんがやってきた。たなぼた?

最近歯がうずくことがあって、歯医者行かないとなぁと1ヶ月前に考えていたら、今日ついに歯医者に行くことになりました。

(#-`ω-)イラッ

以前、治療した金属が、取れました。
舌で、金属を穴に入れると、スポっと入ったんで、いけるかなと思ってたら、やっぱりガム噛んだときにとれました。

(#-`ω-)イラッ

こんな状況で、飯なんて食ったら、絶対取れるだろうと、意識しながら飯を食べてると、気づいたら該当する部分の金属のつやつや感が既になかった。
既に取れてました。
ガム噛んでたときは、ガリっとしたため、気づきましたが、今回は斜め上をいき、既に飲み込んでいたという。。

(#-`ω-)イラッ

歯の中の空洞が気持ち悪く、「お前は小学生か」と言われても仕方ないほど、舌で空洞をいじくりまわってました。

いつも見てた歯科屋さんが7時まで開いてることを知っていたんで、6時台でなんとか帰宅と思いきや、なんと、その歯科屋さんは、本日休業。。

(#-`ω-)イラッ

地図で確認すると、かなり多くの歯科屋さんが密集してたので、適当に近いところをチョイスして、行ってみた。
治療(といっても、薬つきの詰め物と歯の簡単な掃除だけ)をやってもらい、なんと驚きの3000円。
オレの5日の食費が消えました。。。
しかも、ざっと虫歯を確認してもらったところ、11本虫歯らしい。
少なくても3ヶ月ですよね。わかってました。

(#-`ω-)イラッ

人生オワッタε=(・∀・)的な表情で帰宅してみると、以下の物が。。

( +・ω・)ホッコリ

0 件のコメント: