2009年8月27日木曜日

iMacはまだ買わないことに

横浜のヨドバシで、iMacについて聞いてみました。

聞きたいことは、以下の2つ
  • Snow Leopardの発売日に、iMacに搭載されているか
  • もうすぐ、iMacのモデルが変わるか
前者は×で、後者は不明。

搭載はされないけど、OSは安く手に入るため、Leopard+Snow Leopardで、購入金額はSnow Leopard搭載タイプと変わりないという解釈をしました。
なんとなく、Snow Leopard搭載後に、モデルチェンジがありそうな気もしますが、それはともかく、
Leopard搭載タイプの在庫がなくなり次第Snow Leopardタイプに一斉に替わるらしい。

オレの説明が悪かったのか、やたら店員がきつい口調になってたのが気がかりです。
オレは、無意識的に、人に対してきつい表現をしてるのかも。

まあ、モデルがいつ変わるか不明な以上、今買うべきか、それとも搭載後に買うべきか微妙なところです。
とりあえず保留ということで、買うのは止めます。
#そろそろでっかいディスプレイが欲しい。。

0 件のコメント: