2009年8月22日土曜日

FreeG - ガンダムEXPOに行ってきた

祭典ほど行列できんだろうと思って、9時発で10時半に着きました。
想像以上に混んでて、東1フロアが一杯になるくらいいて、軽く1時間待ちでした。

が、ガンダムなめてた。。。当日券並びすぎwww

そんで、9つのフロアに分かれてて、アニメヒストリーとスペシャルステージに行ってきました。

ガンダムや百式、W、00ガンダムといった大きいガンプラから小さいガンプラ、セル画などなどがたくさんありました。
それで、なぜかターンAだけは生首↓。
わけがわかりません。

戦争中のジオラマもあります。
スペシャルステージでは、声優や土屋を見ました。
声優は、高垣を前座にして、ザビ家の肖像で楽しんだ!!!
ザビ家はよいですなぁ~!!!

追記(2009/08/23):
そういや書こうと思ってたUCですが、キャスト紹介の度に歓声が上がってました。
そんな有名なんだなぁと思いつつ、ほとんど知らない人ばっかで。。
それはともかく、UCは逆襲のシャアとF91の間の話で、絵柄もF91のやつに似てて、昭和+αな感じがよかった。

0 件のコメント: