2009年8月23日日曜日

ひんぬーはステータスだという言葉

某らきすたで初めて知った言葉で、今では巷でよくネタとして見かけます。
大きければいいというわけではないという意味を持った言葉と解釈してます。

同じように、背が小さいというのも一種のステータスでよいわけです。
まあ、小さいという言葉も曖昧な言葉ですが。。
最近狂乱家族にはまってるから、それで表すとこうなる。


小さいのはカワユスだと思うんで、個人的にはよいと言いたいところなんですが、
2mの人が1cm小さくなっても、カワユスでないわけで。。

それが自分のこととなると、なんかもの悲しいです。

何が言いたいのかというと、
背が縮みました。。orz
去年と比べて3cm。
スカート丈どころではありません(けいおん)。。。
なぜちみは、オレを平均男にしようとするのかね。

0 件のコメント: