2009年8月7日金曜日

なぜかみゆきさんと縁があるオレ

最近、散財がひどくなってきています。
近々自重せねば。。。( ´∀`)

昔の話ですが、らきすたにはまってる就活時期にちょっと立ち寄った某店で、みゆきさんのミニフィギュアを手に入れました。
その店では、その他メンバーもあったんですが、いまいち出来がよくなかったのと、品切れのため、その時はみゆきさんだけを購入。

そして今回、ガチャサイズのみゆきさんを入手。出来はあまりよくありませんが。。

これをとったアームはかなり元気で、1000ペリカでとれたわけですが、その他メンバーはやっぱり取れませんでした。
つかさが欲しいと思っても全然ダメです(・∀・)。
直前にどこかの誰かが一発で青い人を取ってたことを考えると、もしかしたら、テラロングなヘアを持つキャラは取りやすいのかもしれません。
#むしろそっちのが欲しかったかも。

その他メンバーも取りたいとこですなぁ。

0 件のコメント: