2009年8月9日日曜日

震度4を観測

地震があって、こっちではちょっとだけ話題に。

何回か地震は感じてましたが、某I先生が土地がゆるいと揺れると言ってたのがあって、ゆるいんだろうと思ってました。
で今日震度4(平均的には3)が起こってちとビビリました。
ただ、地震が起こったときに、余震か?外はどうなってるか?と考えがでて、ゆるい行動に出てたから、地震が起こっても生き残れるかなあと。

聞くところによると、こっちでは地震がいつ起こってもおかしくないかもという。

まあ、地震もおさまったんで、プレーンヨーグルト食べてます(酸味がありクソ不味い)。
プレーンヨーグルトってこんなに不味かったかなあ。。砂糖入れるくらいでマシになりそうにないんやけど。。

0 件のコメント: