2009年6月28日日曜日

同期に水曜どうでしょうの言葉を使ったのは失敗した

こっちで知り合った東京出身の同期がいます。
コーヒーの話があったので、ジョージアは薄かったとかそんな話をしてたら、その人が「お前はMAXコーヒーしか飲まないんだろ?」と言われたから、とっさに、オレが
「バカ言ってんじゃないよ、そんな甘いの飲めるわけないじゃないか、バカじゃないの」と言ってしまいました。

その後、「同期がそんなに怒られるとは思わなかった、ごめんよ」と謝ってきました。
いやいや~とかいいながら、「オレは甘党だからねぇ、好きだよ一応」みたいな感じでしゃべったんですが、全然フォローになってなかった気がします。
藤村⇔大泉くらいの関係にならないとこの言葉は使っちゃいけないな。
だから、相変わらずオレはバカなんだよw

いいんだよぉ、がんばるからぁ。

0 件のコメント: