2009年6月27日土曜日

飲みで二日酔い

昨日職場で飲みがあって、4杯程度飲みましたが、見事に今日二日酔いしてます。
すごく気持ち悪いです。

そして、飲み会の内容に、徳島出身というと、やっぱり阿波踊り希望されました。
特に用意はしてませんでしたが、酒が入ってるので適当に踊りました。

あとは、徳島でやった映画が面白かったとか徳島の名所とか名物とかいろいろ聞かれた。
映画は知らんと答えて、名所・名物は剣山・ナルト金時と答えました。
映画、お前は何も知らんなと言われる始末です。
ホンマ映画は興味ないんです、すんません。

しかし、名所とか名物はそろそろ違うものをプッシュしてみたいもんです。

0 件のコメント: