2009年6月25日木曜日

健康面談 - 全然問題なし

胸に難あり。会社から言われ、健康面談を受けてきた。
それ以外の項目は全て問題なく、日々の生活での指導を受けました。

ただ、「夜寝れないんです」といったら、寝る前にパソコンを見るなとかあまりにもパターン的すぎてマニュアル化されてるんだなあと思いました。
不満をいうのは実践してからにしろよといわれればそれまでですが、TVもない部屋でどう過ごせと。
幸い勉強しないといけない状況にはあるから、パソコンを見ずに勉強ばかりするというのでもいいのかも。

あと、面談の最後に、「明るく笑いましょう」といわれたんですが、これはどう解釈するのがいいのか。
そんだけネガティブな雰囲気をしてたんだろうかなあ。
オーラ出てんだなきっと。あいつはヒキコモリなんだという黄色いオーラが。

何が言いたいのかと言うと、人種が違うんだよ、を理解した上でマニュアル化して欲しいというただの愚痴です(余計わからんか)。

0 件のコメント: