2009年6月18日木曜日

風邪の末期、かなりやばかった。。→ルルたん

風邪は一般的に、ノドから来る風邪とハナから来る風邪の2通りがあります。
オレはいつもノドからくるんですが、最後の方になると、大体ハナへ移行してきます。

今回は、いつもどおりノドから攻められたわけですが、ノドに異変を察知してから、ソッコーでパブロン飲んで、10時には寝てと5時起きするという健康な生活を2日続けました。
ノドの調子もよかったんで、いけるかなとパブロンを飲まずに1日いると、やっぱりダメで、ハナにきました。
朝も飲み忘れて、結局くしゃみはするわ、指はしびれてくるわ、花粉症みたいな感じになるわで、かなりつらかったです(職場の方々にも迷惑かけたんじゃないかと。。)。

帰ってから体温測ってもあいかわらずの平熱で、ミミ温計はダメじゃないかと思い始めました。
測り方が悪いのか??

ともかく、ルルたんを買ってきて、風邪くらい豪勢にと思って、パン+巻き寿司(ルルたん含む)で2500円使ってしまった。
明日からはまた節制だな。

追記:
よくよく見てみると、ルルはママンが送ってくれてたわ。。orz

0 件のコメント: