2009年6月14日日曜日

がんばったら風邪を引きました

今日は午前中インラインスケートをしようと心に決めてたにもかかわらず、残念ながら風邪を引き断念しました。。。orz

再来週やるからまあいいんだけども、まさかこの2ヶ月半の間に二回も風邪を引くとはつゆほどもわからなかった。
学生時代は、1年に1回引くか引かないかだったこともあり、「オレって風邪ひかないねえ、体強いわあ」とか思ってたら、いかに学生時代に楽をしてたのかという事実がわかってしまいました。

ということで、体温計を購入しました。
体温計は、OMRONのけんおんくん(ミミ) - 3150円です。
今まで脇で計ってたぶん、若干数値が違うんですが、1秒で計れる点で買ってみたかった。

ただ、なんか妙な袋がついてます↓。


これはもしや、汚れたら適宜替えの袋を買えってことか!!?

で、体温は36.5度(2回目以降は36.3度)。
のどが痛くて、熱があると思ったけど、朝に汗を結構かいて起きたから、熱が下がったのかも(薬も飲んだし)。

ということで、今日はすごい暇だったから、寝ながら溜まってる水曜どうでしょう(ツアーとクイズ)とプリズンブレイクS2(8話まで)見た。

0 件のコメント: