2009年9月28日月曜日

昨日は死んでました、今日は危機感

ネガな話なので手短に。

深夜ポスで揺られ10時間以上、あまり寝られずに、寮に戻ってから、ちょっとしてたら、ちょー眠気に襲われ、15時に耐えられず、6時まで寝た。
途中下車は5回。
もう嫌だ、欝だ死のう。

勉強やらないとなぁと思いながら、面倒くさいなぁで、やっても頭に入らず、やる気になったら、情報を持ってなくて、妄想だけに終わる。
もう嫌だ、撃つだ死のう。

同期と会話したら、面接官みたくなったり、大したツッコミをこの年になっても入れられない。
もう嫌だ、うつだ死のう。

テレビないともう欝で死んじゃう!!

0 件のコメント: