2009年9月15日火曜日

帰省カウントダウン あと3日

18日のバスで帰省します。
前回帰ってから、大体4ヶ月半ですか(・∀・)ハヤイ!

4ヶ月程度でもけっこう物はたまるもので、いくつかお持ち帰り。
実家に置いて帰るもの予定のもの
・レッドクリフ
・けいおんBD(たぶん)
けいおんを持って帰るつもりはなかったんですが、さっき3巻が届いたので、持って帰ることに。
つまり、PS3も買うことが決まりました。

まあ、そんなこんなで財布がピンチです。

けいおんBD 3巻

あと、対バス用のクビ枕とアイマスクを買ってみた(Loft)。
エアクッションなんで、しょぼいですが、今のオレにはかなり高い代物。
ちなみに緑で統一してみた。
そして、空気入れは浣腸みたいな形状で、はっきりいって買わんでもいいかなぁと。

0 件のコメント: