2009年9月9日水曜日

電脳コイル

ウェアラブルコンピュータ関連で、2年前くらいに電脳コイルをよく聞いてました。
もしくは、AR周りとか。

そのときはそんな興味がなかったんですが、ちょっとだけ見てみたら、
リアルタイムで見たときより、よく動く印象が。。。
なぜ当時気づかなかったのか。。。orz

現在、7話まで見た。
主人公こんな感じ、キャラはおとなしめ。

イメージです。

ゲームは出てないっぽいです。
普通のゲームにしても売れないだろうしなぁ。
いろいろ考えて結局作れなかったんだろうか。

あと、何で電脳コイルっていうのもよくわからんかった。
電気ってコイルが最初だよねとかいう感じなんか。。?

知ってる人がいたらぜひとも教えて欲しいもんです。

0 件のコメント: