2009年11月14日土曜日

FlexComic

雨で昨日は激サムかったんですけど、今日激アツいです。
ガメポフェスタ2009に応募してみた。
700名定員らしく、特典あり。
過去の特典だと、主にマスコット(期間付)で、2000円。

それはともかく、FlexComic(フレコミ)という雑誌があります。
今はまってる、にゃんこいがあって、他には、ポリフォニカなど比較的イロモノが揃ってます。
にゃんこいはモロラブコメだし、アッガイはギャグだし、オレの好みは大体見えてきた気が!!

にゃんこいはこんなやつね。中の人もよいのです。


ちなみに、フレコミは絶賛作品募集中。
というか結構な頻度で募集してるっぽい。
http://flex-comix.jp/fc-gp/index.html

過去の受賞状況を見ると、佳作ばっか(5万)。
大賞はもしかしたら、ミリオンレベルなんじゃなかろうかとおもた。
ストリーで8p以上、4コマ15本以上だから、ちょっと息抜き程度に書いて応募。。とか。。ないかww

ちなみに、佳作受賞率10%の場合、4時間で8p書かないと割に合わないです。

0 件のコメント: