2009年11月28日土曜日

カメムシ先輩

風呂用のタオルを外で干してたら、風で飛ばされたのか、地面に落ちとりました。
そんで、拾って取り込んだら、なんかくさいなぁと。
そしたら、ニョっとカメムシ先輩でて、きやがりました。

突然すぎて、お化け見たときみたいなベタなリアクションとってしまいました。
そんときに、どうもカメムシ先輩触ったみたいで、、右手がちょっと黄色く変色してます。
あまりの臭さに、アルコール除菌、風呂で石鹸ゴシゴシ、ミューズでゴシゴシしましたが、効果なし。

どんだけ強いんですか、カメムシ先輩。
レーザー出せるなら、ちょっと飛ばして、消し炭にしてやりたかったですわ。

0 件のコメント: