2009年5月13日水曜日

Tの人から伝言が - 「ティティ上の日」

昨日からかなりビクビクしてます。
GWに実家に帰ったとき、Tの人から「なんかくせえーなあ」と言われて、全然気にもとめてなかったんですが、ちょっと革靴が蒸れ始める時期で、汗がたまってきてるわけです。
水虫になるかな?と思い、過去の記憶を手繰り寄せて、「足が急激にクサくなる」というのを思い出しました。

現状足はかゆくないんです。
ただ、右足だけが腐った排水溝というか、汗だくの人の近くに寄るとたまに臭うあのにおいが、右足からします。
左足からは、普通の足のクサさしかありません。なぜ??
かゆくはないんですが、ちと怖いです。

それはともかく、Tの人から伝言がありました。


ティティ上の日は、6月21日。
ハハ上の日は、一言で済ませたから、ティティ上の日も一言で済ませようかなあ。金ないし。

0 件のコメント: