2009年5月11日月曜日

ゲーセンで「南ちゃん」を2000ペリカでゲット

前回(GWで敗戦する前)に「みくる」を1000ペリカでゲットするもらきすた系で、見事に敗戦を喫しました。

- ゲーセンで「みくる」を50000ペリカで購入。orz

敗戦覚悟で、再挑戦したところ、なんと、見事「南ちゃん」をゲットしました。


このタイプの中で一番かわいいのがこの「南ちゃん」なんで、結構満足してます。
今回はアームが強いらしくポジショニングさえうまくいけばとれます。

前回はミスする毎に店員の野郎が、ポジション戻して「再挑戦しろよ~」みたいな感じで見事に術中にはまりました。
今回も同様に「あれ?なくなってる?」とかで、ポジション変更してくれると思いきや、全然そんなことはなく。
奴らはちゃんと仕事しておるわけですわ!!

0 件のコメント: