2009年5月25日月曜日

パソコンデスクを購入するために情報集め

明日配属先が決まり(まだ確定ではないですが)、いよいよそのまま寮にとどまるかか、寮から追い出されるかが決まります。

追い出されることを考慮し、いままでパソコンデスクを買わずに待ってましたが、ようやくという感じです。
で、いざパソコンデスクを買おうかと思って、いくつか調べてみた。

パソコンデスクでググると、真っ先に出てくるのが、岡村製作所です。
クルーズ&アトラスとかいうなんかすごげな椅子と机で、すごく腰とか背中に優しいものです。
実は、この岡村製作所ですが、横浜に本社&支店があり、ショールームでクルーズ&アトラスが展示されてるらしい。
本社&支店にクルーズ&アトラスがあるかどうかはわかりませんが、今週末にY150博見に行くから、そのついでに見てこようかと思ってます。

ただ、クルーズ&アトラスはあほほど高い(30万)ため、小市民には手が出せません。


あとは、こんなやつがよさげだった。
コガラストップパソコンデスクJM-F0045 (Amazon)

引き出しがあって、ガラスなデスク。
壊れそうで怖いと思いつつ、強化ガラスだったら、まあいけるんじゃないかと。

これの横に観葉植物(Amazon)とか置いたら、なんかかっこよくね?

0 件のコメント: