2009年5月24日日曜日

ふとんに血がついてた

今日の惨劇を聞いてくれ!!!

朝、6時起床。
起きたはいいが、あまりにも眠いため二度寝をしようとベッドへイン。
しようとしたら、ふとんが手前に出てたため、まさかの転落。
ベッドの下には引き出しがあり、その引き出しが少しだけ開いてたため、

角にひざをぶつけました。
ひざにキレイな線が入って血が出てました。。orz

しにいったときと同じ痛みで、今でも触ると痛いです。

ちなみに、ひざをぶつけたときに、とっさにひざを高速にさすり、その後、ウェットティッシュで急いで消毒して(いいのかよくわかりませんが)、ばんそうこう貼りました。
この間たぶん1分かかってないと思います。
そろそろ厄のやろうが本気出してきたんだろう。チクショーが!!

0 件のコメント: