2009年5月20日水曜日

じんましんがすごく出てきた - なぜか右腕だけ

最近、じんましんが気になってきました。

両腕から一応出るんですが、右腕だけすごくかゆく、かくとブワっと出てきます。
かいたところは全部出てきて気持ち悪いです。

自宅に帰ってきてからほぼ必ず出るため、意味がよくわかりません。
単に、汗に負けてるだけなのか、夜にパン(菓子パンに近いやつ)を食べてるのが悪いのか、部屋自体が悪いのか、それとも別の要因があるのか。
昨日残ってたチョコレートを食べたときに、右腕が異常にかゆくなった気がするので、今は、そろそろ糖分がやばいのかもと推測してます。

汗に負けてるだけならいいんですが。
病院にいく余裕もないので、当分我慢です(クリティカルではないはず、健康診断はほぼ正常でした)。

0 件のコメント: