2009年3月7日土曜日

XP擬人化を姉に書いてもらった


明日発表なのに,スライドが全然ダメだと先生から言われてショボーンな気持ちでいっぱいです.
なのに,姉が「XP(ペケポン)がアク禁になった!!」と言ってきて,何で今いうか!と思ったので(ちょっとイラっときたので),XPを絵で表現してくれといってみた.
XP擬人化の特徴に,ロンゲでXPの飾りをつけてね,と言い,2分で書いてもらった↓.

よく巷で見るXP擬人化(姉は知らない)に,ちょっと似てるなあと思った.

なんとなく似てるような気もしないでもない.
ロンゲとワンポイントで,まあそれっぽくなるんだろう.

擬人化はある種,個人の趣味やイメージが具現化してるから,多様化して面白いかも.



0 件のコメント: