2009年3月31日火曜日

朝5時後半に起床、テレビないから暇

明日から出社します。
7時には寮を出ないといけないので、練習がてら5時起きして、洗濯やらなんやらを済ませようかと思ってました。
洗剤を買いに朝早く寒い中、スーパーを探して買いに行き、朝早いので当然スーパーとか開いてなくて、散歩しただけに。

そんで、腹減ったため、7時くらいに飯。
食堂にはテレビが置いてあって、チャンネルをいくつか変えてみると、

ミヤネさんを見ることができないという驚愕の事実に気づきました!!

都会(といってもドーナツ化現象で田舎に近い雰囲気)で、テレビもさほど面白くない。
チャンネル数も食堂では7チャンネル程度しか見えない。
そして、知ってるテレビでは目覚ましテレビがあるので、今日はそれを見たんですが、

目覚ましテレビでは満足できないオレがいるw

そういや食堂のテレビを消し忘れたなあ。。

0 件のコメント: