2009年3月31日火曜日

横浜の東急ハンズへ、ついでにとらのあなにも行ってみた #1

朝飯食べて、水曜どうでしょうを見てると、だんだん眠くなったため、洗濯をしないといけないとわかりつつ、寝てしまった。
おかげで、体調がすこぶる悪くなりました。

洗濯するために洗剤買って、洗濯自体も全自動なので、そんなに難しくなかった。
↓ここで一応チェックしつつ


洗濯機に直接洗剤をいれましたが、洗濯機をよくみると、洗剤を入れるためのポケットが付いていて、それを使ってもよかった。

何はともあれ、こんな感じになりました。


洗濯は40~60分くらいで終わっていて、乾燥はもっとすぐ終わるだろうと思っていたら、案外時間がかかって、結局60分かかりました。
そんで、残り10分の表示で20分待ったのに、終わらず、途中で止めて出した。
これからは、いそぎモードだな。

ちょっとその辺ぶらぶらしようかと思ってて、イベントでもないかと調べてたら、姉から電話がかかってきて、「東急ハンズいってこいよ」と助言してくれたので、洗濯中に行ってみようと思ったんですが、

洗濯が終わったのが、3時回ってて、何が悲しくて、3時から外に遊びにいかなあかんのかと思いつつ、横浜駅まで出向くことに。

つづく。

0 件のコメント: