2009年3月30日月曜日

食堂の飯が大学の食堂を彷彿とさせてくれた

寮の食堂のシステムは、大学の2つの食堂を足して2で割ったような印象があり、部屋のサイズは小さい。
味は、普通においしい(白身魚のフライは胃もたれするけど)。

食事の流れは
1.お盆を持って、茶碗と箸をお盆に乗せる。
2.ごはん+味噌汁をつぐ
3.ウィンドウを開け、おかずをとる
4.食べる
5.食器を流し台に(このとき、汁が残ってたらゴミ箱へ捨てる)

おかずは、←以外にも2種類くらいメニューがありましたが、食べれる気がせずスルー。

資格試験も近いため、勉強しないといけないんですが、深夜バスでほとんど寝られなかったため、今日は早めに寝ます。
明日早く起きてやればいいもんね☆
ついでに洗濯もしないと(洗剤ないっぽいから買わないといけないかあ)。
ちなみに、洗濯機の上に乾燥機があって、部屋で干さなくてよさげ。

明日は特にすることもないから、勉強漬けでいくか、勉強+ちょっと遊びにいくか考え中。
なんかいい遊び場でも見つけんと。
近くにボウリング場でもあればいいけどなあ。

ああ、新年度が始まってしまう。。

0 件のコメント: