2010年3月13日土曜日

銀座のフリードリンク

以前知人から銀座にフリードリンク(いつまでいてもジュース/軽食飲んでも無料)ができたという話を聞いてて、ちょうど、銀座に行く用事があったため、ちょっと寄ってみました!
↓な場所

中身は↓なやつ

飲み物は、コーヒーと甘すぎるみかんジュース(具入り)とお茶(ほうじ茶とか)
軽食は、カレーせんべいとかおにぎりせんべいとか

放送では、紙コップは1人1個で、おかわりは紙コップをすすいでから使用してねと言ってました。
それと、おかわりはしないでくださいとも言ってた。
どっちなんすか??
さらに、ルール違反した人を見つけたら、そっと(後ろにたって)肩をポンとたたいてねだと。
たたく人おらんだろww関東だぞww叩いたあとどうしたらいいかわからんかったらやつらは絶対動かんだろww

他の人見てたら、飲み物も軽食も常識の範囲(2回とか3回とか?)でおかわりしてたっぽい。
銀座に住んでたら、食費いらなくね?とも思わなくもないなww

0 件のコメント: