2010年3月28日日曜日

アニメフェア2010に行ってきた!

今日飲み会かあ、それまでヒマやなぁとか思ってネットサーフィンしてたら、アニメフェアがあったことを思い出したwww
んで、とあると迷い猫のために、準備してたら、忘れ物に気づいて、結局間に合わず。。
でもいろいろもらってきた。

おなじみビッグサイト

東1−3なんですが、入り口が3で、1000かかりました。
で入ってすぐ目についたんが、専門学校のブース。
ちょっとカワユスと思ったのが下。
後は、なんか仙人骨だったり、いまいち。さすが専門学校生(失礼)。

で、律っちゃん。
他にも唯、ムギ、澪がありました。
コスプレイヤーもちらほら(けいおんっぽい制服着てた)。

けいおんのミニキャラ萌え。

とりあえず、ほぼ無料でもらえるものもらってきた!!
費用的には、交通費+入場料+募金+昼食代か。
やっぱりオレはマンガ好きじゃなくて、アニメ好きだなぁとさっぱり思ったww

0 件のコメント: