2010年3月9日火曜日

10km走る!!

昨日があまりにも汚い話だったので、さっさとログを流すよ☆
ええ

明日がどうやら雨らしい。
明後日もどうやら雨らしい。
そんで、もう1週間運動してないものだから、ちょっと走ってきた。
最近は、4km程度だとあまり疲れなくなってきたので、10kmベースで。
と思ってましたが、8km付近から足がだんだんおもーく!!
まだ時間はあるので、がんばります!☆
ちなみに、何が時間があるのかというと、5月にしんちゃんの生まれ故郷?の春日部までハーフに出ますw
そいや、しんちゃんのコミックが4月に出るんやと。

来年の4月には、都合付けて、徳島フルに受かれば出れるかもなw
#その前に、東京マラソンに出るつもりやけども。

0 件のコメント: