2010年1月24日日曜日

会話を続けるときの癖

昨日、今日とゲームしすぎて頭痛が。。
寮の管理人が定年で、そのお祝いがあって、借り出され、知人見つけて、仕事やら趣味やらを話題にしていろいろ聞いてみた。
それで、話題を振るときに下を向く癖があることがわかりました。

オレをよく知らない人は、たぶんいい印象を受けないと思ってて、これをどう修正するかが一個課題になってしまった!
ただ、知人の趣味や仕事の内容が徐々に見えてきて、会話に使えるようになってきたし、そろそろ新しいことはやめようかなぁと思ってます。

何がいいたいかというと、これまで「相互リンク誰でもOK!」だったのを「相互リンク受付しません」に変えるということか??
そんで、コアな仲間作りに勤しむか。
もう、全部やりたいなんてことは、処理能力的に無理(口が裂けてもいえません)!!

0 件のコメント: