2009年12月4日金曜日

※ネガ記事注意

ボウリングしてー。
スキー滑りテー。
映画見てー。

みたいな欲求を満たすために、誰かを巻き込んじゃろう!とか思ってメールしたけど、返信ない場合、なんかソワソワする。
主催側の立場で考えると、返信遅いのは、かなり精神的によろしくないことがよくわかりますな。

昔だと、その辺の立場わからんかったから、3日遅れとか平気でやっちゃってたけど、これからは相手を尊重せねば!!

ところで、出社時にA君と一緒になって、駅で階段近くで待機したら、A君が向こうにいっちゃって寂しいことがありました。
A君が、B君と一緒に同じ駅にいたんですが、オレが待機した場所で、一緒におしゃべりしとるw

なお、そのA君に遊ぼうぜメールだしたけど、返信今のところなし。
これはあれか、空気嫁ってことですよね!!いつの間にか嫌われとったww心当たりがありすぎて困るww

0 件のコメント: